687927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IMAGINE

IMAGINE

「今、起こっています」つづき

チェックリスト

いくつか簡単なポイントをお話します・・・ここで私はくすくす笑わなければなりません。私達が最初にこうして集まり始めた頃は、エネルギーを動かす事が、どんなに大変だったか覚えているからです。あまりに抵抗があり、とても、とても大変でした。でも今、私達はかなり素早く、このエネルギーを流す事が出来ます。本当に、あなた方は、エネルギーのマスター達になって来ています。

あなた方一人ひとりと、チェックリストを確認したいと思います――あなたのチェックリストです。たった今、起こっています。地球の歴史上で、もっとも大きな変化です。世界の終わりではなく、新しい時代の始まりです。変化は困難なので、あなた方一人ひとりと、このチェックリストを確認しておきたいと思います。最近、次の事を考えていますか? では、始めましょう。


まずは、肉体です――あなたは定期的に、あなたの身体を大切にしていますか? あなたの身体は、私から言えば、もっとも低い波動、もっとも低い意識レベルのエネルギーを与えられていて、それを感じています。あなたは、それを骨で感じ、皮膚で感じます。消化器官で感じます。あなた方の多くは、ここ数ヶ月で肉体に異変が現れていて、何でそうなのか、問いかけています。

肉体は、周りの世界の、変化のエネルギーを吸収しているからです。あなたの事ではありません。あなたのものではありません。でも、身体はそれを受け取ります。蓄えておきます。あなたが、自分の寺院のマスターとして、「もう、それを要らない」というまでは。

あなたは、呼吸を通して、それを手放す事が出来ます。軽い、身体にきつくない運動を通して、それを開放出来ます。軽いという事がポイントです。あなた方の何人かは、過去に、肉体の運動をする時、自分を虐待していたのですが、あなたの身体が欲しいのは、そういう事ではありません。軽い運動です。 あなたが呼吸するようにしてくれる、良い、健康的なエネルギーの動きと流れです。または、今特に、あなたの身体に重要なのは、水分を沢山取る事です。要らないエネルギーの多くを浄化する事を助けます。あなたは、ある意味、磁石のようです。あなたは、これらのエネルギーを引き付けています。すると、そのエネルギーが、あなたの肉体に住むようになります。しかし、そうする必要はありません。


ですから、呼吸し、身体を養育する事です。養育とは何ですか? マッサージを受ける事は良いです。それは、マッサージだけが大事だというわけではなく、自分自身に何かしてあげるという事が大事なのです。


本当に好きな物を食べる事です。あなたの身体が痛んだりする最も大きな原因の一つは、あなたが変なダイエットにハマるからです。でも、あなたは、本当は、それを好きではありません。あなたの身体もまた、それが嫌いです。では、何故それをしているのですか? 身体が好きなものを与えてください。食べすぎとか、以前あなたが心配していた事を、もう心配しないでください。あなたの身体は、あなたが許すなら、自らを浄化する方法を知っています。ですから、身体を養育してください。好きな物を、食べさせてあげてください。

水に入る事。お風呂でも、海や湖でも――水に入る事です。特に、塩の入った水が良いのです。もし、自然に塩が入っていないとしても、加えると良いでしょう。自然塩は、デトックス(毒を取り除く)効果があります。これらは、あなたの毒ではありませんので、所有しないでください。持ち続けないでください。その毒に、栄養を与えないでください。あなたは単に、周りの世界から拾って来ているだけです。そして、地球に起こっている沢山の変化と共に、それが激しくなってきます。ですから、あなたのチェックリストで確認してください。あなたは肉体を、養育していますか? 肉体を嫌がるのを、やめてください。何か別なものだったら良かったとか、違う外見だったら良かったとか、望むのをやめてください。養育してあげてください。そのまま、認めてあげてください。

あなた方の何人かは、これまでずっと食べたかった食べ物を、早速買いに行くでしょう。あなたは今夜、駆け足で買いに行きます。「トバイアスの許可をもらったから」。その通り!あなたの身体は、チーズとチップスを処理する方法を知っていますよ(笑い、トバイアスはくすくす笑う)。思い当たる人がいましたね! あなたの肉体は、チョコレートパフェを処理する方法を知っています。本当にそうです。一杯になったら、言ってくれるでしょう。


あなたは、さまざまな医療情報を、そのまま飲み込みます。私はここで率直に言わなければなりません。大体――セント・ジャーメインが統計を教えてくれるのを待っています。彼は、数字が大好きです。肉体について伝えられる83パーセントの情報は、商品を売るために作られています。コレステロールや、プラークや、心臓や、脂肪などについての情報も全部そうです。その情報に、商品が付いていない時って、ありますか? その商品は、ただある会に入会するとか、あるライフスタイルを信じるだけにしても。あなたの身体です。あなたが夢見ていた、大きなチョコレートパイを処理する方法を知っています(笑い)。何であっても、処理する方法を知っています。


身体を養育してください。あなたは、絶対それを必要とします。では、チェックリストでの次ぎの課題に飛びます。とても親密に関連しているからです。それは豊かさです。あなたは、今後の数年間の間、豊かさを必要とするでしょう。それを必要とします。欲しくなります。外の世界は、時によって、とてもきつくなります。変化の世界になるからです。豊かさは、あなたにとって、羽の枕のようになります。羽の枕で寝る事が出来るのに、石の枕を何故使うのですか?


もし、あなたが、まだ過去生から、お金に関する問題を抱えているのであれば、あなたは未だにお金を持っている人を恨むなら、これからやめてください。もはや、その話をするのは、終わりです。終わりです・・・明らかに、セント・ジャーメインのエネルギーが今、入って来ましたね(聴衆、トバイアスから笑い)。彼は、私があまりに、あなた方を甘やかしていると言っています。


シャーンブラ、人生に豊かさを受け入れてください。全てにおいてです――お金、友人、資源、道具、サイキック能力、健康、愛――全て。あなたにとって、それが必要でしょう。時に、外の世界は大変になるでしょう。頭がおかしくなる人間がいるでしょう。おかしくなり、狂った事をする人間がいるでしょう。恐怖のエネルギーが、蛇のように地面を這いまわり、あなたを引き付けようとするでしょう。誘惑しようとするでしょう。それを、信じないでください。あなたの物ではありません。


豊かさは、物事のバランスを取る助けをします。それ以上は何もしませんが。お金持ちになる事ではありあません。あなたのチェックリストに一つの事に絞って乗せる事が出来たとすれば、バランスです。あなた方の多くは、豊かさに関して、バランスを崩しています。 あなたはこう言います「私は、豊かさを作り出す方法をしりません」。そう言うなら、その通りでしょう! これはいかがですか? 単に「私は豊かさを受け入れます」と言ったらどうですか。それだけです。 それが全てです。 手放してください。

もう二度と考えないでください。でも、そう宣言する時に、本当に心から言ってください。具体的な事を心配するのを、もはや、やめてください。豊かさは、もっとも不思議で、可笑しな、奇妙な、素晴らしいやり方でやって来ます。あなたはそれを表(おもて)にしようとしたり、紆余(うよ)曲折を経て、それにたどり着こうとすると来ないでしょう。豊かさは、あなたの人生の一部分である事が可能です。単に、受け入れてください。それが全てです。もしとか、でもとか、「何をしたら良いか分からない。」 などと、付け加えないでください。あなたは豊かさを必要とするでしょう。


チェックリストの次の点へ進みましょう――精神のバランスです。大きなポイントですね。精神的バランス。変化に伴う低波動のエネルギーは、あなたの身体に影響するのに対し、あなたのマインドに影響を及ぼしている、とても繊細で微妙な変化や、意識のエネルギーがあります。あなたのマインドは、興味深い古いエネルギーのやり方で、それを受け入れて、あなたに挑戦します。あなたは、たった今、中国やインドのエネルギーを感じています。世界中、飢餓や貧困に満ちた場所のエネルギーを拾っています。あなたは、ラジオが回りの電波を拾うのと同様に、それらのエネルギーを拾っているのです。


しかし、あなたは興味深い事をします。あなたは、それらを自分のものとして捕らえます。あなたは、自分のブランドやシールを付けて、マインドの中で、それと遊びます。大昔、マインドの中で設置されたものが、そうするようにプログラミングされていますが、今は、それを手放してください。手放してください。


あなたは、絶えず外のエネルギーから爆撃を受けます。マインドは、そのいくつかを拾いますが――他は、身体が拾います――それらを手放してください。通り過ぎるようにしてください。人間が遊ぶ、自己満足で、自己中心的なゲームです。シャーンブラも、またそのゲームで遊び、自分のエネルギーだというふりをします。そのエネルギーを、どうにかしなければならないというふりをします。あなたは、そのエネルギーとマインドの中で遊び、頭をおかしくします。手放してください。ああ、あなたは時々、手放す事に対し、あなたは罪の意識を持ちます。あなたは、もっと責任をもって、これらのエネルギーと戦わなければならないと思います。そう思わないでください。あなたは単に、周りの世界で起こっている事を、感じているだけです。


あなたは、とても特定な仕事をするために、ここ地球に来ています。そして、あなたの選択によって、来ています。そして、今それが起こっています。あなたが、マインドでのジレンマとアンバランスにハマると、非常に、非常に困難になります。ですから、あなたは何をすればよいですか? 深呼吸をします。あなたが所有するのは、あなたが選ぶ物だけです。あなたは絶えずマインドのおしゃべりやアンバランスを感じるなら、自分に問いかけてください「私は、何故それにしがみついているのですか?」。


あなた方の何人かは、うつ病にかかった事があります。その問題は、あなたの物ではありません。あなたの一部分は、うつ病と遊ぶのが大好きです。おもちゃのようです。お願いします。何かおもちゃを買いに行ってください――手で握って、イライラしたエネルギーを解消してくれるボールとか、デービッド・マクマスターがこれから開発するだろう、ゲームとか――マインドが暇にならないためのおもちゃを買ってください。あなたは、マインドで感情的でメンタルなクロスワードパズルを遊びますが、これらは複雑すぎます。あなたのものではありません。


あなたのマインドは、メンタルな事をするのを好みます。メンタルな事として、何かを工作したり、コンピューターで作業をしたり、本を読んだりするというタイプのものがあります。時々、マインドにそのような事をする機会を与えてあげてください。ですが、もはやマインドを、フィーリングや感情や変化のエネルギーを溜める場所として、使わないでください。マインドから、そのような事をクリアーしてください。


では、チェックリストをもう少し見てみましょう。 あなたが経験するだろう、時間のゆがみという要素があります。それによって、困惑しないでください。私は、その物理学での長い話に触れたくありませんし、あなたも聞きたくないでしょう。でも、あなたはずっと、時間を直線的なものとして見てきました。それは、間違っています。時間は、一直線ではありません。一直線である、錯覚を持っているだけです。 しかし、この錯覚はずいぶんと変わりつつあります。あなたは時々、時間の視点から見れば、物事が可笑しくなっているように感じます。あなたは、この現実に安定していられるために、時間を使います。ですが、時間が変わりつつあるがため、あなたはとても安定していないように感じるでしょう。あなたは、時間を碇(いかり)として使っています。なので、あなたのチェックリストの一つの項目として、その碇を手放すようにお願いします。あなたの碇は、時間である必要はありません。

また、あなたはそれにしがみつこうとすると、かなり、かなり難しくなって来るでしょう。あなたは絶えず違和感を感じるようになるでしょう。(注:ここでtime を使い、言葉遊びをしていますので、聴衆から笑いが聞こえます)。


多分、碇でも、あまり正確な言葉ではないかもしれませんが、基礎は、Nowの瞬間です、「今」の瞬間です。「今」の瞬間は、時間や、時計や、腕時計などなどに構わず存在します。あなたは、時間を、「今」に入れ替える事が出来ます。そうすれば、あなたにとって、物事がずっとバランスの取れた形になるでしょう。


チェックリストの次の項目は、創造力(creativity)です。創造力は非常に大切です。が、私が創造力と言うと、あなた方の何人かは、身がすくみます。あなたは、自分はクリエーティブでないと思っているからです。その考え方を、手放してください。創造者(クリエーター)にとって、創造的(クリエーティブ)である事は大事です。自然な状態です。今、あなたが何かクリエーティブな事をするというのは、とても重要です。それは何であっても構いません。別に、ベストセラーの本を書いたり、ユーチューブのビデオを製作したりする必要はありません。あなたにとってクリエーティブなものは、何ですか?


自分自身にクリエーティブな事をする事を許すと、あなたの内側で違った種類のエネルギーが動き始めます。マインドをバランスさせます。何故なら、あなたは積極的にクリエーティブな事をしていないときに、マインドにアンバランスが発生しやすくなります。クリエーティブな事をしてください――何かを工作したり、書いたり、描いたり、歌ったりしてください。何でも良いのですが、あなたが定期的にクリエーティブな事をするというのは、チェックリストの大事な部分です。他の人のためにするのではなく、自分自身のためにしてください。何か動いたり、拡張するものをクリエートしてください――今のあなたにとって、非常に重要なエネルギーです。


音楽が好きなシャーンブラに一つクリエーティブなチャレンジを提案したいと思います。私はここで、カウルダーの話をしていて、彼はあまり私に、このように話されるのは好みませんが、私はシャーンブラでも誰でも良いので、誰かに「帰還の歌」を作曲してもらいたいと思います。“The Returning Song”。.自分自身に帰ってくる、故郷に帰ってくる事をテーマにした、美しい歌を。シャーンブラの歌になるでしょう。私は、世界中のシャーンブラに作曲してもらって、私の最後の日――7月19日――に、ここに持って来て、その中からシャーンブラが選んだものを演奏してもらいたいと思います。ぜひ聞かせてほしいです。ですから、クリエーティブでいてください。何かを作ってください。


チェックリストの次の項目は、少しパラドックスです。あなた方の何人かは、働き過ぎる事で、自分を忙しくして気をそらします。あなたは働いて、働いて、もっと働きますが、それは、本当の自分から逃げる口実にすぎません。 仕事をする時間もありませんが、生きる時間も、なくてはなりません。つまらない、人間的な事をする時もありますが、ただただ生きる時間もなくてはならないのですが。でも今は、本物のマスターは2つを組み合わせます。もはや、仕事ではありません。もはや、気をそらすものはなく、あなたは何をしていても、輝かしい発見になります。


私は、あなた方の多くが、仕事に覆(おお)われるのを見てきました。あなたは、気をそらしているだけです。逃げているだけです。あなたは――何というか――自慢します。どれだけ一生懸命働いているか、皆に言います。ふん。でも、あなたは私も、セント・ジャーメインも、騙す事が出来ないですよ! 私達は、あなたがやっている事を知っています。あなたは正当化しようとします。ですが、今は時間をとってください。遊ぶために、時間をとってください。やりたかったけど、忙しくてやらなかった事をしてください。もはや、生きるのを避けるために、仕事を言い訳に使うのをやめてください。


でも、あなた方の片一方は正反対で怠け者です!(笑い) だから私は、パラドックスだと言いました。あなた方は、La-Z-Boyに横たわっています。北米以外の人達のために、それは醜いラウンジチェアの事です(注:ブランドネームのLazyは、怠けるという意味です)。ラウンジチェアに横たわって、自分自身にフラストレーションを感じています。あなたは、あまりにだらだらしています。あなたは何かをしようを考えますが、いすから起きる事は出来ません。 そうすると、あなたはマインドに入り、哲学的になり、他人に対してかなり批判的になりがちです。なぜなら、他の人や、その成果を批判する事によって、あなたが大きな柔らかい椅子に座りっぱなしになって、何もしない事を正当化出来るからです。ですから、あなたは人に感情的な玉を打ちますが、本当の事は、あなたは自分でやるのが怖いという事です。動いて、何かをしてください。あなたがその椅子から起きないなら、私達はその椅子を壊さざるを得なくなります。私達は、ねじを緩めたりして、壊してあげます。

今がその時です。5年後ではありません。今です。今、起こっていて、あなたは、その大きくて醜い椅子いて、十分に楽しむ事が出来ません。何かをしてください。文句を言うのをやめてください。他人を批判するのをやめてください。外に出て、何かをしてください。そうする事で、エネルギーが動き始めます。あなたをマインドから脱出させます。あなたは再び生きるようになります。

チェックリストの次の項目は――全体像。いつも、いつも今にいて、いつも一歩引いてください。全体像を見てください。低い壁の後ろから、全体像をみてください。何が起こっているのですか? 深呼吸をして、全体像を見てください。何が起こっているのですか? 多くの場合、あまりに些細なところや、詳細や、恐れに巻き込まれやすいのです。今、世界で何が起こっているのですか? エネルギーは、どうなっているのですか?

あまりに簡単です。あなたは頭に入り、複雑にしますが、何が起こっているのですか? 文字通り、あなたは古いエネルギーから抜け出て、化石燃料を後にし、新しいものへと入りつつあります。政治の世界で何が起こっていますか? 全体像は――世界は変わりつつあります。もはや、孤立ではありません。もはや、数カ国がパワーを全て握り、支配するのではありません。パワーを手放す事です。地球で天国を作りあげる事ですが、その途中では地獄に感じる時があります(トバイアス、くすくす笑う)。

必ず、全体像を見てください。特に、大きなドラマが勃発する時や、そのドラマが入って来て、あなたを捕まえようとする時や、世界はどうなってしまっているのかと疑問に思う時――「破滅するのではないか?」――は、全体像を見る時です。私はシャーンブラにお勧めします。あなたの技術を利用し、お互いに全体像を伝え合ってください。インターネットにつないで、掲示板などを利用してください。あなたの全体像のビジョンをシェアしてください。ある出来事は何で起こっているかについて、あなたの全体像のビジョンをシェアしてください。必ず、シンプルにしてください。アジェンダなしにしてください。批判なしにしてください。

地球に生きているのは、ものすごい時代です。選択によって、ここにいるには、すばらしい時です。 多くの人間は、必ずしも意識的な選択によって、ここにいるわけではありません。不意に、ここに戻って来てしまいました。知らない内に、再び肉体に入っていました。あなたの場合は違います。あなたは、ここにいる事を選んだのです。あなたは手を上げて、志願しました。あなたは、「この変化の時代に、地球にいたいのです。意識にインスピレーションを与えたいのです」と言いました。

チェックリストで、とりあえず最後の項目ですが、あなたは教師をやっていますか? 教室の前で立つ事とはかぎりません。本を書く事だけではありません。伝道する事では絶対ありません。ですが、あなたは、スタンダードで、他の人間の模範ですか?
あなたが、変化の時代に地球に帰っている事で、唯一やりたいと言った事です。模範で、スタンダードでいるためです。あなたは、毎日の全ての瞬間において、それが出来ます。肉体にしっかりいる事によって出来ます。自分の真実を生きる事によって出来ます。自分自身を愛する事によって出来ます。それが、教師なのです。

スタンダードのエネルギーを持っているだけで、あなたは、舞台に立って話をするように呼ばれるにしても、インターネットでブログを作るにしても、また、単にスーパーに行く時や、家族に接する時も、あなたがここに来た理由が、そこにあります。ドラマに巻き込まれるのではなく、一つの生涯を無駄にするためではなく、頭にハマるためではないのです。

あなた方は、教師として、インスピレーションを与える者として、ここに来ました。今がその時です。5年後でも4年後でも3年後でもありません。今、起こっているのです。これからの一ヶ月で、その例を沢山見る事になるでしょう。

そして、そういう事です。



© Rakuten Group, Inc.